matuhirosi 53M
66 posts
9/3/2005 2:56 pm

Last Read:
8/21/2009 4:48 pm



よく、言われる、日本語ルームなのに、堂々と英語で話せ・・・とか、おっしゃる、外人の方々・・・
しつこくMSNアドを、聞くガイジンはん(女性相手に)。
大いに迷惑に感じているワケですが。
つい、先日、その追い出し対策を、思いついた(笑)。
それは、男から、そのガイジンに英語でメッセ要求をしつこく、してやる・・・と言うもので、これを、言ったら、有る外人は、黙って消えた(笑)
しかし・・・部屋の常連男性(日本人)に言いたい。
私一人にまかせていては、いけない。
ルール違反の外人には、あなたも、積極的にケツを向けて屁を、かましましょう(笑)。
ウッカリ、両刀使いの外人だった場合の責任は持ちません(大笑)。

rm_DTAny 53M
61 posts
9/9/2005 8:53 am

]҂ȂNjMllłII()
lł͎肪肫ȂH
EEEEEEEbNl̒mł͂ȂII

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

9/10/2005 12:49 am

あれも不思議よねぇ・・msnでプライベートメッセに持ち込ゃゲット出来るって思ってんだろうかねぇ・・・
コイツ良いかもー?って思えば、そんな事しなくても会う気になるのが
人間様の心理ってもんだがや
そんなワケで、その調子で頑張ってくりたまい。
そのうち、他言語バージョンも用意するでの。


rm_marie12339 34F
109 posts
6/13/2008 5:40 pm

pls protect us!


Become a member to create a blog