matuhirosi 53M
66 posts
10/15/2005 4:45 am

Last Read:
10/27/2010 5:09 am



以前から、思っていたのですが・・・
何も、このサイトにがぎった話でも無いのかな?
女性の方が、○○担当(異性に対して)・・・ってのが、明確な場合が、多いと、思う。
AFFにおける、おなじみさん、にも見られますね。
英専、独専、豪専、仏専・・・等(笑)
それに、対して、まあ、男は、節操が無いのかね?
ヤレりゃ(何をやw)、それで良い・・・?・・・と言うか(笑)。

もっとも、男から見て、女性の○○担当・・・なんてのも、無意味には、見えるんだけど(まあ、好きにせえや・・・笑)

(注意;上記の○○担当・・・の女性と言う人達とは、”白けりゃ良し”・・・の、イワユル”外専”とは、違うモノです。)

そこで・・・意味がどうのこうの、だとか”こう有るベキだ!”・・・などと、言いたい、ワケでは、無い!

それでは?何が言いたいか?

私はすでに、金髪東欧担当・・・などと、呼ばれていますが。
すでに、後輩?に、ラテン系担当を、志す”サムライ?”を、養成した(笑)
ってか、冗談を言ったのを、本人、真に受けたみたいで・・・大笑
それでも、もう何人かネットワークにラテン系美人が、入ってるって・・・爆
ポリシー(担当?)を、持てば、成果は変わってくるモノだ・・・みなさん、担当を、持ちましょう!・・・大笑

ki84hayate 51M
129 posts
10/17/2005 11:06 am

enShayate񂷁Ii΁j

͂́IkŌʔȂ̂Ŏn߂Ă݂܂ȂƂlbg[Ntho܂I
ÿȑOɃ`bg[ł̔QlɂȂ菉Ɉꖼlo^܂Bij

AbV̊ɂ|V[łȂƂȂyɂ͊ӂĂ܂I
׋ă[ijʂł悤ɂȂȂƁEEE (=LDM=)U@


Berlinski 45F

10/17/2005 6:45 pm

あっしはオールマイティーな茶々入れ担当って事で(笑)


rm_DTAny 53M
61 posts
10/18/2005 8:51 am

俺担当なんやろ?(笑)

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


rm_tuku99tuku 105M
20 posts
11/10/2005 9:23 pm

←夕方までの、担当か?(笑)


rm_marie12339 34F
109 posts
6/13/2008 6:22 pm

私は夜の担当ということでw
さらに限定するとメタボさんグーw


Become a member to create a blog