matuhirosi 53M
66 posts
9/26/2005 2:38 am

Last Read:
5/4/2009 3:42 am



日本語チャットルームの皆さんにおなじみの金髪美形専門のネットワークコレクションに関してですが、最初、洒落で始めたのが、徐々に周囲から、注目と期待を集めてしまい、その期待に応えるるべく、今日まで、頑張ってきた、ワケですが・・・
ついに、限界を感じるように、なってきた次第で有ります・・・
何故かと、申しますと、レベルを、落とさないで、コレクションを、増やす・・・のが、ボチボチ不可能なんですね・・・これが・・・
金髪の美形限定・・・とは言え、いかに、美形が少ないか・・・ですなぁ(笑)

そこで・・・次回より髪の色や人種の選考基準を取り払い、より幅広く人材を求めよう・・・と方針の変更を、決心するに至った旨、ここに、お伝えし、候。(笑)

ご意見、ご感想を、賜りたいのと同時に、我こそ美女の
コレクションに、参入の価値有り・・・との向き有らば是非、申し込みを・・・なお、当選はインビテーションの送信を持って、変えさせていただきます。

rm_tuku99tuku 105M
20 posts
9/26/2005 8:05 pm

この、プログを見るメンバーって大体決まってるんちゃう?(笑)
アイデアとしては、巧妙な美女獲得作戦、ではあるが・・・。
どっか、抜けてるような・・・(笑)
ちなみに、我こそは美女ってのは自薦他薦を問わない?


Berlinski 45F

9/27/2005 4:45 am

繧「繝帙°シ育ャ托シ


lilie1977 39F

9/29/2005 1:42 pm

まつに感化され、私は"ハゲ"からのネットワーク誘いは断らないでコレクション中。私のハゲコレは未公開だけどねー


rm_sweetfeart 46F

10/13/2005 2:08 pm

縺。縺縺」シ√縲縺帙▲縺九¥隕励″縺ォ縺阪◆繧薙§繧縺代ョ縺繝サ繝サ繝サ譖エ譁ー縺帙∞繧縺≫飭
莉・荳翫サ繝サ繝上ご縺セ縺励ョ繧ウ繝。繝ウ繝医〒縺励◆ス励


rm_marie12339 34F
109 posts
6/13/2008 6:17 pm

繝阪ャ繝医Ρ繝シ繧ッ繧ウ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウス
o('-'*)oo(*'-')o
鄒惹ココ縺悟、壹>蝗ス縺ィ險縺医ー繝サ繝サ繝サス励≠縺ョ蝗ス繧堤漁縺縺励°ス暦ス暦ス暦ス

wat am i writin lol


Become a member to create a blog