hurenum 51M
3 posts
10/3/2005 3:54 am

Last Read:
2/14/2016 6:12 pm


前々から考えてた自分自身のモノの写真を
アップした。
自慢出来るようなモノじゃないけど、顔写真
入れるよりいいかなって、自己判断でやっち
ゃいましたっ!!
まぁごくごく普通、多少太さがあるかなって
程度ですが。 もう少し長さが欲しいと思う。
せめて17cmぐらいあると隠さずに風呂にでも
いけるんだけど。
そのコンプレックスの性かもしれないが、
いつごろか分からないけど、変身願望があった。
外見を変身させる事はなかなか出来ずに、内側
(性器)を変身させるようになった。

この事はたぶん誰も知らないと思う。

これを見てくれる人だけが知る事になる。


doit4joy 59M
645 posts
10/3/2005 6:16 pm

繝斐い繧ケ縺ィ縺九∵隼騾縺励※縺ェ縺縺代←繝サ繝サ繝サ繝サ
縺斐¥閾ェ辟カ縺ェ縺セ縺セ縺ョ縲∝ヵ縺ョ繧ゅ∬ヲ九※縺上□縺輔>縲ゅ


hurenum 51M
1 post
10/24/2005 2:57 am

ご立派な持ち物ですね。恐れ入ります。
太さも長さも・・・。これを入れてもらえる女性は
さぞ喜ぶんじゃないですか??


Become a member to create a blog