myuumei 50F
437 posts
7/24/2005 5:57 am


足を大きく広げられて
ひたすら舐め続けられたい

体の相性って大事

1114jose 60M
2 posts
7/28/2005 11:46 pm

足の裏から腿へ焦らしながら、貴女の敏感なクリちゃんをナメナメして焦らしたいな!!


silkkysmooth694 42M
2 posts
8/25/2005 1:27 am

I hope you can read this. I would like very much to meet you, make your mind just flush with excitement, and multiple orgasms. I want you to see fire works, and when we are done fall into a deep relaxing sleep, wake up later, as a new sexy, hot, beautiful lady.

Darwin
Yokosuka, japan


blacktriangle60 56M
6 posts
11/30/2005 6:20 am

大きく広げられた脚の間で、ピンクの真珠のようなクリトリスは、もうハチキレそうに勃起して、可愛らしいフードを押し上げているでしょう。ぼくの両手でmyuumeiの陰列を押し広げ、クリトリスを露出させ、自由に快楽を貪れるようにしてあげよう。性感を高めるまで舌で舐めあげ、歯で優しく甘噛みし、イキそうになったら思い切り吸ってあげましょう。オーガズムに達したあとも、また舐め続け余韻を楽しませてあげましょう。また上り詰めそうになったら、もう一度吸い上げてあげます。それを何度も何度もmyuumeiが疲れ果てるまで続けましょう。どう?読んでるだけでもう濡らしてますね。実際には激しく失禁してしまうかもしれません。そうしたらぼくの口で受け止めてあげましょう。


Become a member to create a blog