myuumei 50F
437 posts
7/3/2006 11:15 am


21:30すぎに寝たと思う
2:30すぎに目がさめた

http://AdultFriendFinder.com

そっか

中田(英)の現役引退
ぜんぜんショックじゃない

---

当初より人気も出て、変なファッションとか次第にここ数年どうも
感じない(?)というか、伝わってこなくて、興味うすれてたけど
ここに来て改めて、やはりこの人の考え方とか、とても魅力的で
素敵だなあと思ったり。お疲れ様でした。ありがとう

---

ここのところ、自分が忘れてたこと。「そっか…」
とか思っちゃって、なんか(?)そんな(?)感じ

  “人生とは旅であり、旅とは人生である” 

---

中田(英)の
考え方とか
生き方とか
行動とか

いいなあ−素敵〜かなりいい

ここ数年
興味がうすれてたからアレだけど
90年代後半から2000年あたりの
当初に、思ってたことなんだけど

頭良すぎるんじゃないかなあ
この人

日本代表のほかの人たちの雰囲気とは
残念ながら合わなそうだし、浮いてるというか
沈んでるというか、中田いないほうが
いいんじゃないかなあと思ったりもしたけど

そこはやはり
実力あるから、出てたし

---





〜エロエロ〜

…じゃないね、ぜんぜん
 

rm_junkichineko 58M
1 post
7/5/2006 12:01 pm

そうですね
周りは突然でしょうけど
本人はこの大会でって最初から決めていたんでしょう
うらやましいよね
人生計画どうりいってるって
ほとんどが計画どころか
いまじゃ夢すら見れない人もいるのにね


myuumei 50F
239 posts
7/8/2006 4:54 pm

c炵AĊłƂĂ悢ł
\҂łāA܂ɂҌ
낢Ȕ\͂āA

\͂͂ȂJԂ邱Ƃ邻ł
ɔ\h55΂炢n}‚͂߂Ƃ


rm_gateau1224 51M
1 post
7/29/2006 12:28 am

能力ってやっぱりその業種で変わってきますよね。人生計画通りにいってる時はいいけど、困難にあったときにその人の本質が出ますよね〜。


myuumei 50F
239 posts
11/18/2006 8:58 pm

メッセージありがとうございました
気づきませんでしたm(__)m

7月4日かあ…これを書いてる時は
まだよかったのかもしれません

いま困難です
困難だらけです
人生行き詰まりデス(汗

転がる石にこけつかず
今日の天気は雨ですが
転機なのでしょうかねえ


Become a member to create a blog