rm_ryou1000 49M
0 posts
9/17/2005 11:18 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



木曜日の昼間、会社の前で、歩道にしゃがんで、ポロポロ泣きながら携帯で電話してる女の子がいて、「きもちわるいよ。だれも助けてくれなーーい」なんて叫んでるように聞こえたんです。なんだか素行の良さそうではない、ガングロ系だったので、関わりたくないと思ったのは自分だけではないようでした。みんな、素通りでした。そのうち、その子、道路に出て、そのままタクシーを止めて乗って行ったんだけど。
金曜の朝のニュースで、秋葉原の銀行で「キャッシュカード見せてください」と言って、催涙スプレーをかけて逃げた男のことをやってたんです。もしかして、秋葉原は隣町なんだけど、もしかして、昼間、スプレーをためしたのかもしれないと思って。違うかもしれないけど。???です。

Become a member to create a blog