skandalouz3000 47F
0 posts
7/31/2006 1:01 am

Last Read:
7/31/2006 1:02 am



最近ウェブカムなんてーものを買ってしまいまして、時々遊んでいるわけでありますが・・・。

普段チャットルームでアホ丸出し大笑いしてるときはまずオンにしませんの。
カムでそこでの注目を集めようなんざ、これっぽっちも思ってないもんで。
しかーし、どこのチャットにも入らずにただ意味なくブロードキャストしたりなんかして。

でも、期待はずれですみませんねえ・・・あてくし脱ぎませんし顔も晒しません、基本的に。
ただその反応がおもしろくて。(笑)

カムをあげると同時にIMCも立ち上がるようで、さまざまなコメントが送られてくるんですわ。
誰が見てるのかってーのも非常に楽しみに拝見させていただいとりやす。(ヤラシい?笑)

チャットで意地悪する(わかりますね?)ひとたちのHNがそこにぴょこっと現れようもんなら即ブロック♪見せてやらねぇよ。
あと、わざわざ低いスコアを入れてくるようなの。見ていただかなくて結構でございます。へへーんだ、ウェブカムなんざー一種のマスターベーションなわけであり、自分の都合メインなんでございますのよん。

で、反応でおもしろいのが、たまたまメジャーリーグのレッドソックスのTシャツを着ていると
「ハーイ!ボクのお気に入りチームだよ!」
「キミもレッドソックスファン?」
迷彩の「エア・フォース」ロゴ入りTシャツを着ていると
「ハロー、ボクも沖縄エア・フォースだよ♪」



ちゃんと見てるんだなぁと実感。

で、缶のチューハイを飲んでいると
「ネェちゃん、その缶をXXXに突っ込めや」
即ブロックさせていただきましたわ。

しかし。

「べいび〜、なんてせくしぃなんだ・・・」
「キミは最高にびゅーちふるだ・・・」
「ヘイ、キューティ!!」

せくしぃなランジェリーで登場してるわけでもなく、なにかアクションを起こしているわけでもなく、顔を晒しているわけでもなく、ただ腕からひじあたりだけちょろっと見せてるだけなんですがね。
そして、そんな退屈な画面を延々と見てくれているお兄さんおじさんカポーたち。
それで軽く100人オーバーなんだから、頑張ってオパーイ晒したりナニ晒したりしてるおネェちゃんたちだときっと3000人くらい閲覧者ゲットしてるんだろな。

あと、多いのが・・・あてくしのプロフにちょろっと覚えたて猿真似フランス語なんぞをちょろっと書いてるせいか、
「ぼんぢゅーる!さ・ば!!&%#$*@・・・」
すみません、あてくし理解できかねますもので。

んでもコレおもしろいので、ウェブカム・コメント集なんぞ作ってみっかな♪

Become a member to create a blog