skandalouz3000 47F
0 posts
7/10/2006 11:13 am


ここんとこ、さっぱり「氷河期」なのであった。
どーも「これよっ、これなのよっ!!」ってーのが皆無なんだな。
いやいや、チャットにおける「♪♪♪度」とでも言いましょうかね・・・。もっと話したい、どんなひとなのかもっと知りたい・・・と思うようなムフフなのが掴めないのであった。

いやいや、血眼で探し回ってるわけでもないのでありますがね。でも、どうせなら楽しくおしゃべりできたほうがいいわけで。

いつものメンツとアホな話でぎゃはははは!と盛り上がるのも楽し♪観察日記よろしく、潜伏してニヤニヤしつつヒトの行動習性のありかたというのを個体別に研究し学習するのもまた楽し♪
ただ、もひとつこう・・・そこにプラスして、ナイショのちょっとイヒヒヒ〜ななにか・・・というのがあってもええんぢゃないか、と思うわけでありますな。

しかし、そーれがなかなかなんでございますよ。
不思議と、第一印象がまずまずなとき・・・これがよろしくないのでございますな。後からどんどん「え・・・?うぇ・・・??はぁ???」とその印象が転げ落ちていってしまうパターンなのよいつも!ぶぅぶぅ。
過去、ちょっとまあ〜その・・・なんだ・・・個人的にやや仲良くなった例というのが、第一印象がもひとつよろしくなかったパターンが多いんですな。
ちょっと「なんだコイツは???」なーんて思いつつ、でも話す機会が何故か頻繁にあり・・・なうちに、知らない間に相手のペースに飲まれてしまっていたとか、「へぇ〜〜意外にヤなやつでもないじゃん」と違う面を発見したりとか、そういうのでこの「氷河期」を抜け出すことが多かったのであります。

で、同じように相手が持ったこちら側の第一印象というのもあまりよくなかったそうで。そりゃそうだわな、そんなもんは合わせ鏡だもの。
なので、この今回の氷河期突破計画と致しまして、ちょっと頑固でヤなやつにまたなり下がってみようか、と。(笑)
決して不機嫌なわけではないんですのよ、おほほほ。(まあ本当に不機嫌なときもなきにしもあらずではありますが)

それでも、必ずしも「いまいちな第一印象のひと」が全員、あとで好印象に変わるわけではないわけで、どんどん最悪の方向に突き進んでいくパターンばかりな今日このごろ。なんでだよぅ。
混沌とした樹海での宝探しは、これからもまだまだ続くのでありました。

やっぱり遠征しかないかなぁ・・・。

Become a member to create a blog