skandalouz3000 47F
0 posts
6/28/2006 12:53 pm

Last Read:
6/28/2006 1:14 pm



ひとはどうしてこうも、「私のルールはこうなの。だからアナタにもそれに従っていただかないと」すぐにこういう考えに囚われてしまうのでしょうね。

このサイトのルールというのは、きちんと文章にされてガイドラインという形でいろいろな場所から飛べるようにリンクまで張ってありますのん。
ここのメンバーであること即ちそのガイドラインに同意した、ということですわね。無料メンバー有料メンバー関わらず。

あてくし、それに違反をした覚えは一切ございませんし、するつもりもございません。
でも、個人的で手前勝手な「マイルール」を振りかざされても、それに従う義務は発生いたしませんの。

「ここはSEXサイトなんだからよー、おめぇオレのウェブカム見ろ。オレさまのリッパなイチモツが吼えるのをその目にしっかり焼き付けろや」

「ここはSEXサイトなんだから、お前らオレさまに会って、オレさまの好きなことさせろぃ。」

「おめー、日本語しゃべりたきゃ日本語ルームっつーのがあんだからよー、そっちでチャットしろや。日本ルームで日本語フォントでしゃべられてもオレさまが読めねーぢゃねえか。もしくは半角ABCでタイプしやがれ、オレさまのために」

・・・頭痛がいたしますわね。
拒否する自由というのは存在しないかのように、「オレさまが」「オレさまが」・・・現実社会でもこうなのでしょうか。

一応、ネットの世界にも(どんなサイト上であれ)「ネチケット」というものが存在するのではないでしょうかね。
それに、SEXサイトであろうがなんであろうが、ソーシャルネットワークというところにはやはりそのサイト独自のガイドライン以前に、「相手のことを尊重する」というリスペクト精神が必須であると思われるのですが、いかがでございましょう。

ウェブカムでご自身のモノを見せびらかす、大いに結構。ただ、それを見ない自由もございますので、そこらへん誤解なさらないでいただきたい。

ここのメンバーになるのに「ウェブカム必須です。そしてアナタはご自身の全裸を世界に向けて発信しなければなりません」というガイドラインはございませんでした。なので、なさるかたはなさればよろしいかと存じますが、あてくしは一切いたしません。

チャットルームの日本ルームに於いて。日本語ルームには「日本語で話しましょう」という約束事が掲げられていますが、日本ルームにはありません。基本的に、すべてのメンバーにオープンであるはずです。同じように、全ての言語も受け入れられるはずですね。
ここをなぜか理解なさらないかたが定期的に文句を吐き散らし喚きまくるので、非常に迷惑していますの。
同じように、「半角ABCでタイプしましょう」的ルールなども存在しません。
あくまで、その使い分けは個人の心遣いによるものだ、ということですね。それを「オレさまルール」として周りに強要するなんてのはナンセンスなだけでございますわ。

このサイトをどういう目的で利用しようと個人の自由なので、出会いを求めたいかたは同じ趣旨のかたをお探しになればよろしいことですし、ウェブカムでおっぴろげ〜のずんだららら〜をお探しになりたいのであれば、なさってるかたをお探しになればいいかと。
(そういったかたたちとあてくし自身、交流を深めたいかどうかというのはまた別の話ですわ)
ただ、己の目的にどう考えても会わない相手を攻撃しご自身に合わせろと強要なさるのはどうか、と。
一応このサイトには「アダルトなかたたちの」という意味合いも含まれていると思われるのですが、ただの我侭なお子さま・・・(欲望だけは3人前)がたくさんいらっしゃるように思えてならない今日この頃なのでございます。

・・・あはれ、いとをかし。

Become a member to create a blog