skandalouz3000 47F
0 posts
6/20/2006 11:28 pm

Last Read:
6/22/2006 6:31 am



こんな愚痴ブログにするつもりはなかったんだけど、ついつい吐かずにはいられないのだよ。

たのむわー・・・あたしの中途半端いい加減プロフが気にいったのかなんか知らんけど、チャットでひっつかまえては歯の浮くようなポスト連発、マシンガンのように次から次へ・・・。
それもいっこいっこがものすごく長い。
た・・・たのむからペースダウンしてくれへんか。

それも、どうかわからんのに「キミはHOTだよ、スィートなハニー、キミがここにいてくれたらなぁ。一晩中いちゃいちゃしようよ。」・・・云々。

いやや〜〜〜さぶいぼ。ごめん、そういうのん超苦手なんですわ。
相手を見てそういうのはやっていただきたい。思いっきり後ずさりして引いてるのん、わかりませんかね。

でもって、他にもあてくしおしゃべりしたいひといっぱいいますのん。しゃべられへんやんけ!!
勘弁してよ〜。
あてくし、正直なひとが(男でも女でも)好きなん。そんなね、どうだかわかりもしないのにHOTだのスィートだのびゅーちふるだの、知らんでしょ???
ウソまるわかり、そんなの連発したら女は誰でもおとせるなんて、勘違いも甚だしい。

くちが上手いやつほど信用できへんねんよーだ。
なんでも「ボクもそれ好きだよ」なイエスマンほど退屈で印象に残らないものはないねん。
まだ毒舌でムカつくやつのほうが見てておもろい。
どっちも関わりたくないのはいっしょだけど。
うっしっし。

Become a member to create a blog