skandalouz3000 47F
0 posts
6/6/2006 8:17 pm


久々に楽しくしゃべっててんわ。
あ〜このままいけば、YMくらい教えてもええかな〜とか思い始めてたのに、ちょっと脱ぐ女が来てカム上げたらよ。

「うっひょ〜〜〜〜♪」

・・・はぁ???
もうええわ。思いっきり意気消失。お好きにどうぞ。

誰がなにしようとカムでストリップしようとかめへんけどさ、今まで楽しくしゃべってたのに、それにヨダレ垂らして「ねえ、ねえ、ボクともしゃべってよ。キレイだね〜〜えへへへへ〜♪もっと見せて〜〜ボクちゃん勃っちゃったよ〜」って豹変する男が信じられへん。
結局「乳見せろ」なやつらと変わらんやん。
そんなのとまともにしゃべる気なんかゼロやからね。

こういうのを見る度に、あたしはカムなんか絶対に上げるものかと固く固く心に誓うのであった。
そんなもんなくても「すきゃんとしゃべってたら楽しい〜♪」って言ってくれるひとがええのん。

こういうサイトやからこそ、「希少価値」になろうと思う男はおらんもんかの。
お前らみんないっしょなんぢゃー!

Become a member to create a blog