buutyannparadise 60F
4 posts
10/20/2005 8:28 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 雑誌を見ていたら、このようなサイトなどで
すぐに男性と親密になって、お相手にはことかかない
女性がたくさんいらっしゃるとか。
 
 本当なら、すごいなあ。(いろいろな意味でですけど)

 でも、わたくしもも少し若くて、も少し見目麗しかったらチャレンジしていたかも・・。

rm_charly10402 63M
7 posts
11/29/2005 6:31 pm

こんにちは^^徳島、52歳トシと言います。
初めまして^^実は、自分も貴女と同じように思っています^^。
このサイト、入会して、8ヶ月くらいなのですが、縁も無く、なんとなくつまらない日々を送っています。たぶん女性陣は、外国の男性に興味があるのでは、なんて自己判断しているのは、自分だけなのでしょうか?


Become a member to create a blog