DAHalo 40M
0 posts
7/29/2005 6:52 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



相変わらず、11時出社のDAHaloです。
席に着き30分後くらいに隣の席の女性が出社してきました。
私は、忙しかったのでその女性の格好を見ていませんでした。。が、席の位置的にその女性を見ることが出来る人から、IPメッセンジャー飛んできた!
「今日の隣の人凄いキャミきてるよ」って、、、そんなこと言われたら見るしかないでしょ!!とあからさまに見るとセクハ・ラーって言われるかもしれないので、ちらちらと見てみた・・・ヌーブラ??ブラのラインが見えないなぁ。。。正面を見てみた、キャミソール派手じゃね?とか思ってしまった。。
正直見るまでは、股間が膨らんでいた、、いろいろと妄想もしてしまった、、も、もしかし、今日は金曜だしセックス三昧ですか!とか、そんなことをIPメッセンジャーくれた人に送ってみた、、帰ってきた答えは、「萎えた」。。。そんな事言うなよ!胸でかいんだから!とか思ったのはヒミツ。。
仕事辞めるときにでも、一発やらせてくれないかな・・・。

そう言えば、かれこれ3年セックスしてねぇなぁ。
なんかだめだな。。

Become a member to create a blog