Gaijin4you 35M
7 posts
8/6/2005 11:47 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日は。日本に住んでいる外人を見れば、外人のイメージは、あまり良くないと思うんだけど。。。あの人々がよく嘘をつくとか、よく人をもてあそぶっていうSituationは、多いと思うけど、親切な人もういるね。この人生は、短いので、出来るだけ、楽しめなくちゃやな〜!
私の体について、不安していないと思うな。二つのチッチャイTattooあるけど、それと六つのピアスもあるし、四つは、耳、一つは、舌、もう一つは、秘密です〜!
  僕、24歳のアメリカ人の男性だ。4回に日本(関西)に行ったことあるさかい、日本語(普通や大阪弁)が話せるようになってきた。自分の夢は、日本に住みたいと思う、でも、就職は、ちょっと厳しいので、出来るかどうか、頑張るわ!

24歳ってまだ若いと思うやな。好きなタイプは、私より年を取った女性かな。もっとまじめだし、人生の中の希望もう知っている女性がいい。例えば、(何をしたい、仕事とか、何に励むとかなど)。  もし、私より若い方がこのタイプだったら、それでもいい。。。
  アジア人の女性が好きです!頭がいいし、きれいだし、他の女性に比べて、珍しいと思う。もし、時間があれば、いつか話そう!

Become a member to create a blog