likeEAMES 39M
0 posts
7/29/2005 3:48 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


柄にもなく詩を書いてみたが、ブログで好きな事を書くのもなかなか楽しいかも。
自己満足的な喜びだけど、少しでも読んでくれた人がいればそれだけでもなんか嬉しかったり。
コメントのやり取りとかできればなおいいんだけど、見ず知らずの人のブログにコメントするのも少し抵抗があるだろうしなぁ。

女の子がセクシーな写真でも載せてれば、男は興味もってアクション起こしたりするんだろうけど、男のモノを載せてても、私好みの○○○だ。どんな人か知りたい! なんて思わないだろうしなぁ。。いや、思うのかな。
以前、お尻がキュッと締まっててセクシーといわれた事があるけど、男の体でもそういうものなのかなぁ。

男側からすると、おっぱい星人とか尻フェチ・うなじフェチ・足首フェチ・くびれフェチ・二の腕フェチとか色々あると思うんだけど。

そんな訳で、男性・女性のここが好き! ってなところがあったらお気軽にコメント下さい。あと、僕のお尻が見てみたいという方も(笑 


Become a member to create a blog