rm_berrycat 29F
120 posts
9/13/2005 6:25 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



どうやらPCは10月の初め頃に買うそうです…。(バイヲを買うぞ!…主導権は私にあるのだ…!)プリンターはスキャナが要るんだってば!(イラスト塗色用)って言ってるのにデカイだの高いだの…いいやんかぁ!デカイ方がイイやんかぁ!(笑)
この前彼氏サンに同じよーなこと言ったらスゴイ凹んでたんですけど〜〜……平均ってのはよくわからんのですが普通じゃないっすか?でもさー、中でイッたのは彼氏サンだけなんで、そういうコトでイイんじゃないっすかぁ?(なんか話がぐだぐだ…)

オイラは長さ太さより硬さが大事だと思います。…硬くないと奥まで繋がらないじゃない?(笑)

「…プレッシャーかけるなぁぁ…」なんて言われそうですね〜。マカビンビン飲んでがんばれ〜〜〜!

よく効く薬って知ってますか?硬く硬〜〜くなるやつ。(笑)あと、大人のオモチャ屋さんで発見した小瓶は何だったんだろ〜…媚薬?……飲みたいな〜〜〜。うん。どーなるんだろーね?
物凄く敏感になるとか?いやぁ〜〜、イイねぇ…

…イイねぇ……(まだ言うか)

かなりイイんだろうねぇ……(もぉエエわっ!)

彼氏サンのこと、怒らせたいし、困らせたいし、ヤキモチ焼かせたいっ!と思うのはナゼですかね…怒られたいんだよなぁ〜、きっと。この前も「マンコ大公開事件」ネタでケンカ?になりました。怒られて…結構本気で怖かったんだけどすんごいゾクゾクしたのはナイショ…(笑)怒ってから機嫌直すまでがすんごいカワイイってのもナイショ。
でもヒステリックな人は嫌い、かな。

先日友人に「アンタって実はサドやんなぁ?」って言われました。えぇ〜〜〜っ!?それはナイわぁー!って言ったんですが。案外イジメるのは好きかもしれんなぁと思ってきました。っていうかワガママで気まぐれで自己中なんでね。(受け攻め占いって知ってますか?アレで「自己中攻め」でした…仲良い友人6人中5人が「攻め」……^^;)
わりと自分から何かするってのが好きなんで(フェラだったり、キスだったり、フェラだったり……って…あれ?……あ、でも騎乗位は苦手かな〜、どうやって腰使うんか、わからん…。奥が痛かったりするし…でも上に乗ってるときって眺めがイイですよね〜〜〜)そういうイミではサドって言えるのかもしれん…ご奉仕…?

rm_gets0721 44M
64 posts
9/16/2005 3:08 am

񂿂́[getsł[B
SS̃oCjłAȁ[B
oCj炢ȂSjgetsĂˁI


Become a member to create a blog