rm_berrycat 29F
120 posts
8/25/2005 2:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



久々更新ですね、ご無沙汰しておりました。アッチの方もゴブサタです。。。二週間ぐらいシテないなぁ。明日会うんだけど。んふふ(*^^*)

明日はチャットで会った方と会ってきます。っていうか、飼い主になってもらう…んかな?

berrycatは放浪ネコ。色んな家を散歩して、色んな愛を知って、一番居心地のイイ家の猫になる。

私の飼い主になるのは、とても簡単なこと。

首輪を、付ける、だけ。

それからは……
庭で放し飼いにするも良し。
鎖に繋いで一歩も外に出させないのも、良し。

多分明日飼い主に放し飼いか、繋いどくか、決めてもらいます。私はこの人なら繋がれてもいいかもと思いますが…カラダがどう思うか…(笑)

散歩が趣味ですから! 笑

ま、どうなるコトやら。。。
あと、明後日は「ゆ○ばぁ〜さる す○じお ○ゃぱん」に友人と行ってきます。もしberryを見つけたら(見つかるワケがない。笑)青カンでもしたって下さい。(爆)

ま、明日楽しみ!ってコト♪
愛されてる…かもしんない。少なくとも自分は愛してる、と、思う。
…まだ、わからんね。

Become a member to create a blog