rm_berrycat 29F
120 posts
8/11/2005 1:04 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



案外湿っぽい雰囲気じゃなかったり。

広島というと、私のば〜じんを奪ったヒトがいます。そして昨日会いました。別にフツーでした。なんかしてほしかったワケでもないねんけどな。

うーん、ヤリたい。これって溜まってるって言うんかな?

13日の夜中に大阪に帰ることになりました。ハイ。

13日に会う予定だったヒトがいるんですが、会えないんですよー。スマソ。(私信〜〜!届け!)

今から山に行ってきま。曾祖母の家です。山持ってるらしい。いなかやなぁ〜っと思った。

意外としっかりしている自分がいて、ちょっとほっとしたり。。。

鬱の出口が見えてきたぞーー!

全力前進!!!

rm_gets0721 44M
64 posts
8/11/2005 9:27 am

僕もほっとしてます。(笑)
偶然どしたかなー、と見にきたらなんと更新されてる!
これもなにかの・・・。なんでしょうね。

山か、きっと空気もちがうんだろうなー。
おいしい空気と地元の料理で気分をリフレッシュしてね。

気をつけて帰ってきてください。
まってますよ。


rm_21yuta10 33M
18 posts
8/11/2005 9:32 am

Ƃ܂łꂳłm(_ _)m

߂ĂȂŔUĂ`

ǂ炿ƂɂȂ݂
̒qł񂵁`


rm_yoshinao 43M
3 posts
8/11/2005 8:01 pm

v茳CŗǂB
SB
l͔̎߂ǁAVɏĂꂩ
ĂB
l͂ς莩RɐGāA܂ɂ͂̂ł
ȂƂ^^
AĂ̊y݂ɂĂ^^


Become a member to create a blog