rm_berrycat 29F
120 posts
8/6/2005 10:51 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ダメだった。。。試合。2勝したら黒帯だったんだけど、1勝しかできんかった。凹。
しかも、もうちょっとで勝てそうだったのに気ィ抜いてしまって……。負けた悲しさより、気ィ抜いて、勝てるって過信した自分が憎い。一本とるまで勝ちって決まらないのにね。はぁ。…グス。
泣いたーーー。人前で思いっきり泣いてしまった。

……………思い出すと泣くので…もう今日は終わり。

明日はまた、笑ってる。絶対明日は笑ってやる。

でも、今日はもう、、、
今日だけは泣いててもいいよね。今日だけだから。泣かせて。

…疲れちゃった。

rm_21yuta10 33M
18 posts
8/8/2005 10:25 am

悔しいときは泣くに限るよ。
泣くのは悪いことやないしね〜♪

今回負けた原因が分かってるなら、次そこを治せばいいのよな♪
じゃなきゃそれこそ今までの練習が無意味になっちゃうしね。

お疲れ様でしたm(_ _)m
いまさらやけどゆっくり休みや。


Become a member to create a blog