rm_berrycat 29F
120 posts
8/5/2005 7:13 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



昇段試合だーーー!がんばってきます。

で、東京行きのお相手が決定いたしました。よ。何気に応募者がいらっしゃったのでうれしかったです。
で、チャットで会った方の所に行くことになりそうです。楽しみ。

足が痛い。ヒザが…。てか全身だるい。
今日はしんどいなー。なんか、憂鬱。

…生理だからかな。一週間遅れてたからちょっとドキドキしてた。ふー。

憂鬱。だるだる。

ブログ書く気もないんでチャットでもうろちょろしてきます。。。はぁ。

rm_gets0721 44M
64 posts
8/6/2005 10:23 am

なーんだ、決まっちゃったんだ。残念だぁー。
暇だったのにな。
まあ、また機会があったら声かけて頂戴ね。

昇段試験がんばってね。って膝痛いの無理しないほうがいいよ。
ベットで立ち膝できないしー、そりゃ冗談だけど。

>…生理だからかな。一週間遅れてたからちょっとドキドキしてた。
 これはヤッた男もドキドキするわな。

しかし、暇。


nao_mi_4u 31F

8/7/2005 12:14 pm

あたしのブログにカキコありがとね〜!
昇段試験ってナニかしら?
じつはオイラも今、資格試験の猛勉強中なのらー!
なんの資格なのかは秘密だなモシ。


rm_ryou1000 48M
23 posts
8/7/2005 9:04 pm

ɂǁAblogƂȂ̂ŒmȂB
iłĤłH


rm_21yuta10 32M
18 posts
8/8/2005 10:20 am

試合って昇段試験のことやったのね。頑張れ〜♪
でも怪我はしたらアカンで。

東京は決まっても〜たのね…うらやましいなぁ(><

だるい時は無理せずパ〜ッといきませう(^^)


rm_berrycat 29F
10 posts
8/8/2005 7:25 pm

コメント色々あざ〜っす。
昇段は柔道ですよーーー。負けましたが。

あぁぁあぁ。


Become a member to create a blog