rm_berrycat 29F
120 posts
8/2/2005 5:46 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


お出かけ。ウワサの21歳差のアノヒトと。
いつもだけど、ちょっぴり不安で、かなり楽しみで。
うん。緊張って好きだ。

舞台に立つ緊張って大好き。もう、どうしようもなくって、ドキドキして、ワクワクして。

イキそうになる。マジよ。
オヘソのあたりから「きゅ〜ん」ってしてきて、出演者で円陣組んで「ふぁいとぉ!」ってなると、ものすごくジィ〜〜んとして。好き。凹むこともあるけど、やっぱり自分は舞台がすきなんだなぁーって思う。

…ストリッパーさんとかって向いてるかもね。
いいかもね。うん。

昨日の面談は…やっぱり凹んだ。
で、ブログに載せようかと思って気持ちをまとめて詩を書いたんだけど…結構心のキズは思ったより深いようで。一人で書いてて泣いた。。。
ブログに載せてもよかったんだけど、今は…ちょっとムリみたい。。。
いつか載せられるぐらい自信がついたら載せようと、思う。

はぁ。ウツだぁ。鬱は一ヶ月でなおるんだよね。(笑)

なので、今から人に会うので笑っていきます。(^^)うん!うん!!ね。笑うとナントカていうのが脳内に分泌されるんだってね。ガンもなくなるとかっていう、アレ。

なので笑います。あはは。笑ってないとアンタじゃないよと言われたことがあるけど、そうだよね。笑ってる自分が好きだから。
うん。自己暗示。
プラス思考は得意なんだぁ。楽観的ともいわれるが。いいんだ。私はわたし。人はひと。親は親であって私じゃない。うん。元気出てきた!!!

きょうもがんばるぞーーー!!!

イッてきます!!!決意のブイサイン!


rm_gets0721 44M
64 posts
8/4/2005 9:30 am

́[B
QP΍AԂȂPT΍̂ڂƁEEEĂ񂩁B

ČiϗjȂė‚́HB
ȂhLhLāANNł͂ȂăKNKNAuu낤Ȑ΁B

ʒḱAȂĂ炢̂EEEEƍl葊kĂ݂̂B
l邱Ƃ݂͂Ȃłł邯ǂA߂͎̂ˁB
kȂ̂B‚łȁB

΂ƂˁA΂ĂB ̏΂ƂƂƂB

ł́ACbĂ炳[B


rm_21yuta10 32M
18 posts
8/5/2005 9:59 am

`Rˍ̉ł͎hȂc

Ă̂ˁA䌩ꂵ܂m(_ _)m
tyƂI[PXgĂɗuԂĂˁ
܂ŋƂ͂܂ႤȂ낤ǁc
͕̒uEj`bvĐ_ol߂ȀuԂłG\a݂‚ɂȂ̂ȁ

ʒkς݂ȁAꂳ܁B
ꂩ̎₵dvȂƂ납Ał邾ËƂłmɌ߂Ă炢񂿂ႤȁB

ȈÎ͑厖()
‚m񂯂ǁAe܂߂Ăقܑl͏FlłȂˁB

Ί͑厖􏗂̎q͏Ί炪ԉˆ̂

CbĂ`


Become a member to create a blog