rm_berrycat 29F
120 posts
8/1/2005 6:02 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



昨日は初チャットでかなり盛り上がった。いつもあんまり夜にPCいじらんからな。野外&調教して頂くことになりそうです。うん。
そーゆーネタで盛り上がっててさ、したら、「今度会おーぜー!」みたいなカンジで。やったら写真載せるよー。

で、昨日のログがさ、コメントやらメールやら、いろいろさ、来たよ。うれしいねー。
なので凸らんだり。(notモッコリ 笑)

モッコリというとシティー○ンターだね。あれ、かなり好きでさぁ、続編のエンジェ○ハートは今のところ全巻買ったよ〜。おもろい。

今日の朝ごはんは「醤油おかき」うまうま。あと、りんご味のファンタ。かなりお腹イッパイだわぁ。

今から面談なので緊張〜。

rm_21yuta10 33M
18 posts
8/2/2005 10:58 am

楽しそうおよび気持ちよさそうでい〜な〜…
写真楽しみにしてるで♪

にしてもやっぱり変わった食生活を送ってますな(笑)
もっと体に良さそな物も食べや〜おごるで♪

面談お疲れさまですm(_ _)m


rm_gets0721 44M
64 posts
8/4/2005 4:15 am

ごぶさたでーす。
どんどんエロ度が進化してるっ。野外と調教とはすごい冒険だ!
僕も写真まってるよー。

シティー○ンターか、懐かしいな。
絵がきれいですごい読みやすかったし、女の子がみんなsexyなんだよね。
子供心にドキドキしながらよんでたよ。

面談はどうだったのかな?

そーそーコメントなんか消えちゃったみたい・・・。


Become a member to create a blog