rm_berrycat 29F
120 posts
7/31/2005 5:32 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


今日もお出かけです。先週の月曜(頃だっけ?)に会った人の家に。。。

最近食生活乱れまくりでさぁ…あ、性生活は前から乱れまくってるけどさ(笑)
今日の朝食も冷やし中華とわらびもちとコーラですよ!?おかしい?うん。おかしいよね。

私は気まぐれにゃんこだから食べたいモンしか食べないんじゃい!(そんなこと言ってたら麺類と甘いものと肉類しか食べなさそう。あ、肉類には肉棒も含まれますんで。ザーメンもね。)

ちょっと足りないのでテリヤキバーガーも買ってきた。うまうま。

そして人は私を「チビの大食い(痩せの、と言われないのは悲しいが。でも別にデブじゃないからいいよ)」と呼ぶ。「食べた分は身長にも体重にもならないでどこにいくの」と言われたことがあります。そーなんだよねー。体重にいかないのは嬉しいんだけど身長にもうちょっとねー。

身長というと、私、152pなんだけど、年の差&身長差があると犯罪ちっくだと言われました…よ。
今度、21歳差ある方と会うんですが…どうなの?コレ。いいよね?私は気にしませんよー。
世間的にはどうなの?やっぱ犯罪?(笑)

今から会うのでエネルギッシュ!
ところでユタさんからメールでツッこまれたことなんですが…「berrycatはウナギなんて食べないでも精力満タン」って。うん。よくご存知ですね。(笑)
っていうかウナギ嫌いなんでね。食べられなくても元気〜!みたいな。

何が言いたいんかわからなくなってきた。

ところでユタさん?
私の好きな劇○四季のミュージカルに「ユタと不○議な仲間たち」というのがあってさらに言うとその主人公が「ユタ」で、もっと言うとそいつが大好きだって知ってるわけはナイですよね?
最初、「ゆた」っていうハンドルネーム聞いたとき、ときめきましたよ。写真見てもときめいたケド。(笑)

ミュージカル観てぇ!
誰かチケット取ってよぉぉ!(わがままにゃんこ)

で、お約束のTバック。お尻の方(つまりTのトコ)ですよ。黒に赤にゃんこvX
かわいいなぁ〜〜。
てか私の尻、肉肉しいなぁ。(笑)もっちり?あはは。


rm_21yuta10 32M
18 posts
8/1/2005 1:01 pm

確かに…その食事の組み合わせはすごいものがあるねぇ…
その食事にぜひ加わってみたいわ(^^)

そんな少々の年の差なんて気にしてたらあかんってばさ♪
…もしかして21は少々じゃなかったりするか…

ミュージカルかぁいいよね♪
ライオン○ングとか、一回は見ときたいわ、ウン。
そんなとこに俺の名前が…知らんかったけどその「ユタと不○議な仲間たち」ってのもぜひみたいなぁ♪感動ものっぽいしね♪
一緒にミュージカル見てときめこ〜♪

かわいいお尻ありがとね♪8月1日のとあわせてお世話になるかも(*^o^*)


Become a member to create a blog