rm_berrycat 29F
120 posts
7/29/2005 6:45 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



しんどくないんです。昨日あれだけ遊んだのに。
しかも……な…7回ぐらいイッた。あ、もっと、か。
でも挿入じゃない。。。挿入イケん。なぜじゃ!?

最後の方とかイジられまくりで本気で全身性感帯っだったんですが。
本気、スゴかったんですが。足の付け根(股関節のちょっと上のあたり)とか舐められるだけでヘロヘロ。声めっちゃ出てたし。

自分でローターとか使わされました…Mっ子ですから〜!残念!!…ひとりでイッちゃったーvX、斬り!(ぶしゅっ)←効果音(笑)

そんなこんなで、
「挿入でイカせてくれる人、募集中!我こそはという猛者たち、いざ!」
みたいな気分ですにゃ。

昨日発覚したこと。
私はチンコ大好き人間である…ということ。え、今さら?(笑)ザーメンも好き。まずいけど…さ。人によって味違うから楽しい。(笑)

今、かなりリラックス中。いろんなロックソング聴いてるから。ハードロック好き、いる?

またしてもフェラが気に入っていただけたみたいでよかったです。vX
ほめてもらいましたし。。。
誰かされたい人、いる?手ぇ挙げて!!!
予想以上に気持ちイイらしいですよ。(他人事…)

もし私にチンコもマンコもついてたらどうしてたのかな?ちょっと面白そうじゃないですか?
自分で挿入とか、出来るのかな?(笑)

その他の質問(だっけ?)答えといたからまた、見といて(^▽^)

rm_21yuta10 33M
18 posts
8/1/2005 1:07 pm

七回かぁ…すごいなぁ(*^o^*)感じやすい子なんやろね、きっと♪
とりあえず猛者には立候補して、ぜひフェラのほうにも立候補の挙手しとこ〜っと♪ ハ〜イ(o^∇^o)ノ

ロックソングって例えばどんなんかな?
俺曲の分類よくわからんのよね(・ ・ )ゞ
オススメあったらぜひ教えてね♪


Become a member to create a blog