rm_berrycat 29F
120 posts
7/28/2005 5:25 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



お出かけですがまだパソの前にいる。。。
お化粧しないと〜。がんばって無い色気出していきます…。

エピ3ネタに皆さんのくいつきがいいみたいですね。見たいな。。。マジで行きますかぁ!?

いま、「いきますか」って変換したら「イキますか」が真っ先に出た。どーなん?このパソ。てか私の頭の中が。。。しかも次が「生きますか」。ぼ、僕は死にましぇぇぇ〜〜ん!!!

マニキュアが乾かん!(イラ)
ファンデーションのノリが悪い!!(イライラ)
パソフリーズした!!!(ぎぃやぁああーっ…爆)

もうヤダわあ。フリーズってたのでゴハン食べた。でも起きてすぐって食べれんのだわぁ。気持ち悪くなる…ので、野菜ジュース。

あ、皆昨日はちゃんとウナギ食べた!?私は嫌いなので食べなかったけど…。精力満タンですか!?朝勃ちしてますかー!?(華も恥らう18歳が言うセリフではナイ。)

で、化粧が終わらん。マニキュアは乾いたけど…。
電車でするか。でも電車でするのは好きじゃないんだよなぁ…他人がしてるのを見てると嫌だから。
ま、今日は許して〜。

…イッてきます!!!わくわく…宝島!(お笑いのレ○ュラー大好きさ!ペナ○ティも好き。)

rm_gets0721 44M
64 posts
7/29/2005 9:03 pm

「イキますか」ってなによ(笑)
僕ぁ「行きますか」ってでたよー。

ウナギ高いんだよね、今年は。
なので食べてませんが毎朝しっかり朝勃ちしてます。okです。

ペナ○ティ、レ○ュラーおもろいなぁ。
ワッ○ーって芸人にしとくのもったいないぐらいサッカーうまいよ。


rm_21yuta10 32M
18 posts
7/30/2005 11:39 am

縺ゅ懈・縺縺ァ繧九→縺阪↓繝代た繝輔Μ繝シ繧コ縺ッ閻ケ遶九▽繧医ュ縺窶ヲ

繧ィ繝3繝槭ず繧、繧ュ縺セ縺励g縺繧(隨)縺輔☆縺後↓荳莠コ縺ァ陦後¥縺ョ縺ッ謔イ縺励>縺励ュ(;_

繧ヲ繝翫ぐ縺励▲縺九j鬟溘∋縺セ縺励◆繧遺飭荵縺励カ繧翫↓縺縺繧ゅs鬟溘∋繧九→濶ッ縺縺ァ縺吶ュ笙ェ邊セ蜉帙b貅繧ソ繝ウ繝繧ケ繧(菴ソ縺縺ゅ※縺御サ翫ョ縺ィ縺薙m縺ェ縺(豸))

縺顔ャ代>菫コ繧ょ・ス縺阪d縺ァ縲√お繝ウ繧ソ縺ィ縺狗ャ鷹代♀繧ゅm縺繧医↑縺≫飭
菫コ縺ッ譚セ莨ク繧ょ、ァ螂ス縺阪d縺ュ(^^)


Become a member to create a blog