rm_berrycat 29F
120 posts
7/26/2005 9:21 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



友人と買い物中にネカフェでゴロゴロ。もうちょっとしたらCD買いに出ます。

で、買いましたよーーー!どんなのかって…写真載せてもいいんだけど、ある人のために買ったのでその人に見てもらってからにします。火曜かな?憧れの黒だよーーー!!!そしてberrycatなだけにネコ柄。って、バラしてどうすんねーん!(ひとりノリツッコミ…さみしーーー)

買い物って楽しいよね。ハッピー!
新しい服ほしいんだけどお金がないんだよなぁ〜。はぁ〜。バイトしたいけど忙しいし。。。凹。
服欲しいよー!!!

ハッピーて言ってたわりに最後は意地汚くなってしまった。(笑)

明日は一日中ヒマっぽいなぁ。

あさっては朝からお出かけで日本人のお兄さんに遊んでいただいてきます。がっつり。
あ、私甘いもの好きなのでなにか食べたいです。またしても私信。届けっ!>o<人===<

Become a member to create a blog