rm_berrycat 29F
120 posts
7/22/2005 12:29 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



どうも。berrycatと申します。(ブログの始まり方ってこんなんで良いの?)
今日からここのメンバーだぁ〜!と思いきや承認待ちって…。(しかも48時間って!)萎える。。。(笑)いや、マジに萎えますって。

昨日からお休みです。あぁぁヒマだぁ!セフレと喧嘩なんてするんじゃなかった。。。
で、ヒマなのでサイト巡ってたワケ。
承認って何?認めてもらうんですか?ふぅ〜ん。

ヒマすぎる。誰か〜。って言っても承認されてナイのでどうしようも無いんだけど。

ミュージカル観たいなぁ。劇○四季のが観たい。。。今、大阪ではマンマ○ーアっていうのやってますねー。1回だけ観ましたよー。

うん。今ね、スケベな気分だったんだ〜。でもね、承認待ちってコトでなんか萎えてきちゃった。…筋トレでもしようかな。胸筋でも鍛えます。(笑)ペチャパイって男の人からするとどうなんだろうね。ウチは嫌で嫌でしかたないんだけどな。
どうしたら大きくなるのかな…?教えてください〜。

なんかダラダラしてきたのでこのへんで終わり。
今度は写真でも撮ってくるかな。

et_lad 41M

7/22/2005 8:03 pm

FĂقƂɒ˂c
܂AȃANVƂ炶킶ƔF߂
񂾂񐢊ELĂ܂B

y`pCāAlɂƎv
l͑SR}CiXɂ͎vĂ܂B
傫́Aqǂ̕dvȁB

łA傫邽߂̃}bT[W܂B
ۂɑ傫ȂĂlmĂ܂B


rm_gets0721 44M
64 posts
7/24/2005 10:34 am

񂿂́Bgets0721łB

ɏFĎԂ肷ˁB
ȂɂmF̂mȂǂB

y`pCĒj̐l炷ƂǂȂ񂾂낤ˁB
x悳ŃCCłBɂ܂܂킩ȂĂ΁I
Ȃ݂ɖl͍DłB

ʐ^҂Ă܂Bł́B


hirosweet555 47M
3 posts
7/25/2005 8:16 am

初めまして^^ぺちゃぱぃねぇ〜。。。でも、感度が良ければ全てよしw
ということで頑張れwww


Become a member to create a blog