rm_berrycat 29F
120 posts
8/10/2006 7:36 pm

Last Read:
9/20/2006 2:13 am



最近の報告。

水着買いましたぁ。赤と白のボーダーに青いヤシの木のガラでなかなか似合ってると思うんだが、悲しいかな一緒に行く男性がおりません。(笑泣)
だ〜れ〜かぁ〜〜ウチを海につれてって♪ってやつです。あ〜できればプライベートビーチ限定でwww

昔から(っていっても1年ぐらいかw)仲良くしてもらってる某t氏はお仕事でタイに行っておられるんですが、タイからAdultFriendFinderに入れなくなったそうですなんか国の規制が厳しくなったとかで…
t氏とここのチャットで喋るの好きやったのになぁ…残念。。。

なんかよく、ウチと仲良くなるにはどうしたらいい?と聞いてくる方がいらっしゃいますのでお答えしましょうw
ウチ、チャット大好きっ子なんでチャットしようよ!って感じです。気まぐれにふらっと(夜より昼〜夕方のが出現率高し)日本語部屋にいてるんで。
最近は全然カムも起動してないなぁ。。。その気がでてくれば色々しちゃうカモ…!!?www

はぁ〜〜、ちんちん欲しいなぁ。。。

rm_etonan 36M
4 posts
8/16/2006 6:36 pm

͂߂܂āOO
`bgł˂
Ԃ悭̂Łidłj
‚琺Ă݂Ăˁ


rm_hiroyuki06 40M
1 post
8/17/2006 6:15 am

΂͂͂߂܂āB

݂ł[B͂񂿂}}񂪂قȂ


Become a member to create a blog