rm_mugina 46M
0 posts
11/20/2005 12:41 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



悲しい話です、私の仕事上の先輩が先日脳腫瘍で倒れ
収容先の病院にて緊急手術を受けました。
手術は成功しましたが、思った以上に腫瘍が大きく
意識も戻らない状況にあります、いわゆる延命治療を
施され、生命維持装置で命を生き繫がれた状況です。
あんなに元気な人がなぜ、私は今心が寂しい。
そんな日々を過ごしています。
必ず復帰して、良き仕事のライバラル良き仕事の理解者良き人生の先輩として、また生きている時間を
過ごせたらどんなに素晴らしい事だろうか、そんな
考えと反面、楽に天へと導いてあげてほしい神様。
今頭の中でそう思っています。
人は何時何が起こるか判りません。ですから今この
瞬間今日の一日を私は大切に生きて行こうと感じ、
人との関わりを大切にしていく事を心に命じ
これからを生きていきます。つらいお話で恐縮でした、今度は楽しい話題をしたいと思います。

Become a member to create a blog