Berlinski 45F
188 posts
9/11/2005 12:34 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



同系列で多様なサイトが有る
最近、目にしたのがslim.com ・・・面白そう
特にダイエット等必要の無い体形だけど美容オタクな
あてくしとしては、かなーり気になる(笑)

そんでもって特定の国籍のffサイトが有るんだけど
なんでjapanesefriendfinderちゅうもんが無いんだろうか。

この系列のサイトてのは、どうも両極端だ
真剣な関係を前提としたffか、はたまた病的なsex siteのどちらかだ

どうせならオフ会なんかに集まれる気心知れた友達を探す専門のサイトがあっても良さそうなもんだ
因みに、あてくしは病的なsex siteでオフ会出来る面々を探す事に楽しみを見出してしまった(笑)

あ・・・そっか、そういうグループをAdultFriendFinder内で作っちゃえばいいのか(笑)

Become a member to create a blog