Berlinski 45F
188 posts
9/8/2005 1:30 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ブログでメチャクチャに批判を書きたてるあてくしで御座います。
批判するなら出て行けと言われそうですが
実は・・・しっかりとサイト経由で人に会っているんです(笑)
会う目的は皆様と違うのですが、一応、有効利用はさせて頂いとります。

男女問わず、一般人からモデルクオリティーの人材を探し出すってな事をやってまして
現在までに男女それぞれ一名ずつ獲得しました。
最後に会った男性は185cm、死ぬほど顔が良い・・ただし体形はマッチョ(汗)
まぁ、会って見なきゃ分からないので会ってみた。

い・・・厳つい・・・怖い・・・でも非の打ちどころの無い顔だ・・・
それとなく遠まわしに、呼び出した理由を伝えてみたが・・・モデルってな事で照れまくり「自分には無理だよぉ」と逃げの姿勢を取られてしまった。
これからってモデルっても多様化していくんで、ヒョロヒョロと軟弱体形だけじゃなくて、素肌を曝け出してもかっちょ良いマッチョや刺青スキンヘッドも有りだと確信した。

rm_kitamarou 57M
75 posts
9/8/2005 1:25 pm

わたしではどうですか?


rm_kitamarou 57M
75 posts
9/8/2005 1:27 pm

必ず役立つものもってます。 Unknown


Become a member to create a blog