Berlinski 45F
188 posts
9/4/2005 6:50 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



あてくし個人的に1930〜40年代の欧州排他的文化が仄かに薫らせるエロスが好きだ。

あの時代の男と女は黙って隣り合わせに立っているだけで何故か身悶えるような色気があった様な気がする。
スクリーンの中の話じゃない、個人(故人)の持ち物であった古いフォトアルバムをコレクションする趣味があるので、華やかな銀幕の外も割りと良く知っている。

女性を見れば国が判るとは良く言う。
そう、女性が虐げられた国というのは国力事態が乏しくて、男が動物的な、殆ど理性の無い本能的な・・もっと簡単に言えば血の気の多い困った国が多いと思う。

もっと大きく見てみたらどうだろうか
女性を見たら、その時代が判ると思う。
性的な魅力の表現の仕方を間違えてる女性が大半なようにしか見えない昨今、時代そのものが大きな勘違いの上に足元をふらつかせながら、やっとの思いで立っているように見えて仕方が無い。

想像力の欠如
これが一番大きな原因じゃないか?
隠すことで性的魅力を表現したアノ時代のエロスとは想像力/創造力の卓越した人間が多かった証だ。
今はどうだろうか、出すこと/見ることに慣れきってしまい、感覚が麻痺している肉の塊と化した集団が、更なる刺激物を求め、本来隠すべき箇所をモロに出したまま、ゾンビの如く さ迷い歩いてるじゃないか。

希少価値を失った日本女性
当時の日本の女性の色気といったら、凄いと言うより他無い。
清楚で居る事が男を引き寄せる誘引剤だった事を知っていたかのようだ。
外国人男性に対して、敵意は見せない物のただならぬ警戒心は「世界一難攻不落の城」としての希少価値さえ生み出した。
当時のエピソードなんぞを色々読んでみても、日本滞在中に日本女性に恋をしてしまった外国人男性は例外なく身悶える甘い地獄に突き落とされたようだ。
欲しいのに手を触れる事も許して貰えない、がしかし、遠くから優しい微笑みだけは控え目に送ってくれる。中には自分の国に残している全財産までなげうってしまった男性も居るほどだ。
今は・・世界一簡単になってしまった。全員じゃない、一部がそうなだけで、全員がそう見られる。

私は焦らしのテクを使うから、簡単に落ちない女なの・・こんな勘違いをしてる女性の多さには絶句する。焦らしのテクも、所詮はお目当ての外国人男性をモノにするための安っぽいトリックでしかなく、外国人男性だって、そんな事を見抜けないような馬鹿な生き物じゃないという事を完全に忘れている。
そして、そのチープなゲームに付き合ってあげれば、後は簡単に体を預けてくれる様な日本の女を相手に、どうしたら死に物狂いで難攻不落の城を攻める、そう・・男に生まれついたなら本能的に、空を飛ぶ手の届かない蝶々に ありったけの力で手を伸ばす、そんな甘い地獄を体験出来るんだろうか。相手にとっては選り取りみどりの状態だから、女達は更に脱いで行く・・注目を引きたいが為にだ。
相手だって最後には労力を使う事も惜しむようになり「週末にセックスしたい日本人の女の子居る?」になってしまう。「失礼ね!」じゃないのだ、皆さんが自らそのポジションに降格したんだ。

チャットルームにも時折やってくる・・目ぼしいカッコイイ外国人男性が居ないのを確認すると、何も言わずに出て行く日本女性。日本人が相手だと口もききたくないらしい。
そんな「俺様の為に準備して居る日本の女」に、どうして紳士になれるんだろうか・・・もはや、待たせるだけ待たせても、何処(他人種)にも行く心配の無い「つまらない女」なのだよ。

せっかくセックス全般を趣旨とするサイトに居るんだから、最終目的はどうであれ
もっと相手の想像力を掻き立てる様な性表現をして見たらどうだろう。
写真だって、むやみやたらに足やお尻なんか見せる必要ない、女が最も色っぽく見える姿は後から見た肩から首のラインだ。そんな「想像力を必要とする写真」に反応しない男は、先に述べたゾンビなんだ、振り向いてもらわなくて結構な人間だ。

内臓が見えそうなほど、股を開いて局部を見せて・・・
会ってセックスして、本当に満足するのだろうか?自分の楽しみの為じゃない、相手の肉欲を満たす為の相手の楽しみなんだ。
どうせセフレを探すなら、双方が楽しめなければ意味が無いのに。早い話が肉をして利用される様な方法を選び、それで「自分は楽しかったんだ」と自信に言い聞かせるのは寂しくないか?

「隠す事で表現するエロス」の時代も「世界一美しい難攻不落の城」のタイトルも二度と戻る事はないだろうから、せめて自分を騙さず、双方がフェアに楽しめる様な方法に持っていって欲しいと思う。

因みに、あてくしは難攻不落の城どころか、近寄ると噛み付くので、AdultFriendFinderの東京登録の外国人男性からはビッチ呼ばわりされとります(笑)

Berlinski 45F

9/16/2005 11:36 pm

HhLoẮHij


Become a member to create a blog