Berlinski 45F
188 posts
8/29/2005 10:10 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ここはSEXサイトだ!<そりゃ分ってるよ
やる気が無いなら出て行けー!<そりゃ違うだろ・・
無視するって事はフェイクだな?<アンタに魅力が無いだけです・・
hi! msn? wanna meet?<どうやったらそんなに短縮出来るんですか?

こんなギラギラしてるから、チャットルームの女性メンバーの数が激減して、それに火を注ぎ、残されたわずかな女性に必死のギラギラ攻撃。

挙句の果てに「日本人は日本語ルームに帰れ!」って言ってたヤツまで女性メンバーが居る日本語ルームにのこのこやってきた。

いい加減、その悪循環に気が付けよ(笑)

rm_ryou1000 48M
23 posts
8/31/2005 6:51 am

AHׂH@tB


Berlinski 45F

9/4/2005 12:28 am

肉も食ったしー♪ 懐かしい郷土料理も食ったしー♪ ガキの頃に帰って、毎日毎日 釣り三昧だしー♪ やっぱり日本はいいねー♪♪♪


Become a member to create a blog