Berlinski 45F
188 posts
8/26/2005 12:07 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



あぢぃいいいいい!なんじゃこの気温と湿度はぁああ
死んでしまうがな。

えー・・日本の皆様、及び、日本在住の外国籍の皆様・・この暑い陽気の中を、日本の経済を支える為に働き、この夏を乗りきって下さった事を、心より感謝申し上げます。
暫く残暑も残る事と思いますが、過ごしやすい季節まで、あともう少しですので頑張りましょう。
地獄の様な日本の夏を途中参加では御座いますが、小生もなるべく外に出ないような方向で頑張りたいと思います(勝手なヤツだ)

ki84hayate 51M
129 posts
8/26/2005 8:51 am

うははは!
こんなに暑いとは思わなかったでしょww

飛行機は台風の影響は無かったんですか?
無事だからブログを書いてるだよねぇ

残り少ない日本の夏を楽しんでくらはい(゚∀^)v


rm_ryou1000 49M
23 posts
8/27/2005 7:53 am

縺ゅョ縺ュ縲∽ス輔∬ィ縺」縺ヲ繧九ョシ溘%縺ョ謨ー譌・縲∝床鬚ィ縺ョ縺翫°縺偵〒縲√◎繧薙↑縺ォ證代¥縺ェ縺九▲縺溘→諤昴≧縺代←縺ュ縲
縺溘@縺九↓貉ソ蠎ヲ縺ッ鬮倥>縺代←縲√%縺ョ縺舌i縺謌第「縺励↑縺輔>縲ゑシ育ャ托シ


Berlinski 45F

8/27/2005 12:20 pm

ひえー(涙)時差ぼけで眠れないーっ。あ、因みにマツヒロは時差のないタダの「ボケ」ですから。
成田に着いた瞬間に身の危険を感じるような暑さだったわよん、フライトもキツイかったし。
こんなに科学が発達したんだから、エンジン音の静かな飛行機っちゅーのは無いのかよ。


ki84hayate 51M
129 posts
8/28/2005 8:43 am

つ【イヤープラグ】

帰る時に持って行きましょう!


matuhirosi 53M
145 posts
8/29/2005 7:58 am

"因みにマツヒロは時差のないタダの「ボケ」ですから。"
って、あんた、韓国への出張で時差ボケして、帰ってくる、ボケに何を、今更・・・大笑


Become a member to create a blog