Berlinski 45F
188 posts
8/13/2005 3:54 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ちょいとしたヘマをしまして、滞在先のぢぢいを危うく殺してしまう所でした。
神のご慈悲と、爺さんの生命力の前に、跪いたのでした。

教訓>年寄におやつを与える時は、一呼吸置いて考えよう。まさかと思う物が喉に詰ったりするもんです。

態度はスリーエクストララージなあてくしですが、案外小心者で(笑)
今回の一件で、実は滞在先の嫌われ者になったかも(怯)と思っていたのですが・・・・午前中に爺さんに呼ばれ 寝室に行った時に、髪を撫でながら微笑んでくれて、柄にもなく大粒の涙がポロポロとこぼれてしまった。。

それから小一時間、爺さんが急患で運ばれた日に書けなかった日記を書いている横で、爺さんのベッドにもたれ掛かりながら うたた寝をしました。
ちょっとヨレた声で子守唄歌ってる爺さんを
心から愛しく思った瞬間でした。

やっぱり男は、これくらいの包容力が欲しいもんだ。
男も女も、歳を重ねないと得られない色気があるけど、これがまさに、その色気だったのかも。

惚れちまいそうだぜ爺さん(笑)

rm_DTAny 53M
61 posts
8/13/2005 10:28 am

Ɏ܂Ă悩悩
̂Ă͕̂ʂɕĂĂ鎞͂񂾂

XeLȖɂ낵`

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

8/14/2005 12:24 am

ς˂AZ̃jtH[ɐgŁA]N]N悤ȎŎʐ^ɎʂĂႢpƁAŌɂPO~̃R[LfBŎUĂ̂́ACPȂi΁j


Become a member to create a blog