Berlinski 45F
188 posts
8/12/2005 3:04 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



セレブの条件
セレブちゅーと金があって一流ブランド品を身に着けてると錯覚しがちだが・・・
ブリトニーなんか、ジューシー・クチュールみたいなお手頃価格のコットン製品を身に着けていても
セレブなのである。
高いモンを身に纏ったって、スズメはスズメ。自分のフォルムを変えなきゃ大枚払っても
白鳥にはなれないんだ。
流行を追う者は平民、作る者がセレブなのだ。。
ジェニファー・ロペスが健康サンダル履いてる所が雑誌に載れば、瞬く間に健康サンダルブームが到来するであろう。見出しは「夏のマストアイテム!セクシー健康サンダルJLO」とか何とか言って(笑)どんなサンダルだ。

モデル
あてくしモデルですのん♪と、男女関係無く自己申告する輩が居る
モデルったってピンキリだし、大体においてモデル=絶世の美男美女じゃ無い事に気が付け
その時代の流行顔がメディアを賑わすのだ
したがって、自分で持って生まれた容姿を最大限に磨いた者に勝算ありで、自称モデルはたいした事無い。
昔、一斉を風靡したブルック・シールズ・・今のこのこと出てきてもキモい極太眉のオバハンなのさ。
因みに今の流行顔は東洋的な切れ長目に、ぽってり唇なんで(間違っても朝潮顔ぢゃない)
白人おねーちゃんの中には唇にヒアルロン酸を注入する人が続出中だ。

国際人?
英語話して外人の友達が居ると国際人だと思ってる羅漢果頭(頭蓋骨ペコペコにて中身空っぽ・・その上、死ぬほど甘い)
話題となると、外人の目から見た日本を一緒になって非難するしか無い
自分の国と相手の国を比較して相違点を上げる議論が出来て、自分の国の良さも相手に伝える事が出来て初めて国際人なのだ。
外人に合わせて日本非難ばっかりしてるとオトモダチの外人から見た日本の良いところは
ねーちゃんが簡単にパンツ脱いでくれて、デート代も払ってくれるところだと思われるだけである。
ついでに、飛行機に乗ってパンツ脱ぎに来てくれる、国際デリバリーサービスまでする馬鹿もいるので
日本沈没の日も近いが、やってる本人は「私達のは海を越えた愛なの」と信じ込んでるので始末に終えない。
元来行動的な欧米人男性は、愛の為なら自ら海を越えるので、自分が超えなきゃいけない場合は100%間違いなく
国際パンツ脱ぎデリバリー今なら漏れなくお小遣いも付いてくるサービス状態・・・なのだ。
そんな金があるなら、国内温泉旅行にでも使って、経済効果の足しにして欲しいところだな。

ステータス?
良い仕事をして良い車に乗って、良いところに住んでいるのがステータスだと思ってるシアワセな人が居る
そんなシアワセな暮らしをしながら、なんでAFFで女片っ端からコピペメールを送りつけて必死になってるのか問いたい。
仕事、金、車・・・これらが女にモテる条件じゃ無い事だけは、明白なのだ。
ステータスとは容姿暮らし向きがスタンダードでも、相手を惹き付ける何かを持っていることこそだと思う。

ki84hayate 51M
129 posts
8/12/2005 10:42 am

ツッコミ所満載の痛い香具師大杉って感じですかな?姐さんw

マターリと自分を見つめ直そうかな? (*´ω`)


Become a member to create a blog