Berlinski 45F
188 posts
8/5/2005 1:06 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


なんか、こう・・・最近、性欲減退ってんですか?
したいと思わない。
仕事が忙しいってのもあるんだけど、それ以前に
今までの性から、一歩踏み込んだ
すぴりちゅあるなせっくす(笑)てのを求めて居るんでしょーか。

今の時代って性に関する情報とか提案が溢れすぎてて、逆に官能性って減ってきてると思うんですよね。
国内に居る時にコンビニに置いてある男性誌なんかに視線をやっても、表紙の女の子に色気を感じ無いんですよん。

フラメンコの原理なのかな?スペインのフラメンコが激情のダンスに見えるのは、彼女たちが抑圧された感情を表現するから、激しくて色っぽいけど
何にも抑圧されない今日この頃、崩壊寸前の貞節が見せる静かな激情と官能ってのが
さっぱり無くなったような・・・・

パンツ見えそうなスカート履いたねーちゃん達よりも、尼僧院のシスターが色っぽく見える、卓越した感性を持った男も減ったしね。


rm_gets0721 44M
64 posts
8/6/2005 10:36 am

想像や妄想する前に、もう丸見えだからね。
見えすぎるのにも麻痺してるのかな。

感情とか気持ちよりも行為が先走ってる感じがするね。

ただし、性欲減退してないよ。僕は(笑)


Berlinski 45F

8/6/2005 10:37 pm

ɂĂ|pȂ񂾂Aŋ߂̃Gɂ́BBB


rm_DTAny 53M
61 posts
8/7/2005 9:39 pm

~ނĂAAzLȂĂ񂶂Ȃ́Aʂ()
TĴ‚≎݂Ȃ̂Ƃ߂Ȃ񂾂B

Ƃ͎dZƂƃGlM[ɂƂ邩ˁ`
j͐̊@ɂ͐~Ɋ֌WȂuN˂VXe
͂ȂĂȂ()

܂Ajł‚܂̋CɂȂ񂶂Ȃ́H
Ƃ肠AЉłlbgłɂ̋CɂĂ邾
jȂ[ƂŔ[Ƃ`()

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


greenwoof07 67M
1 post
8/11/2005 1:11 pm

u-mu,
́A[}̋x̃I[h[Ewbvo[ɃZNV[̂ƁA댩̃n[hȂ̂ƁAǂƕ΁AAȂ[āAI[h[łˁBfˁAlԂ̊Ƃ̂́AȂ񂩁AމĂĂ̂ł͂ȂƁAɎvĂB͂AsłāARƂAĈǂρ[Ƃ˂̒ɐguāÂтƂȂAGlM[ȂȂ̂Ȃ낤H
́AlC`[Q[̃CXgN^[{eBAłĂB
lԂ̊sɂĂA݂B


Become a member to create a blog