Berlinski 45F
188 posts
12/20/2005 12:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



フレンドリストに目の保養、エエ男コレクションなるものを始めたが・・・なかなか進まない
男性女性ともに局部ズバリ画像は居るけど、比率的に男性の方が局部ポートレートが多い

私はエスパーじゃないので、チンコだけで本人が男前かなんて判らない
精々判るのは、右曲がり左曲がり、デカイ小さい、艶の有無くらいだ・・・有難くもなんともない

rm_tetsu3 38M
79 posts
12/21/2005 7:12 am

hO̔wׂȂʁALmR̔wׂłEEOOB
jOǂe`łǂɂȂ邵B
LmȒ傫e`ŎR݂B
́AAǂł傤A킩܂񂪁EEB
ɓIɂ́AUwIȔł傤EEEB


prof543212345 35M
2 posts
12/21/2005 11:57 pm

͂ǂOO
vԂɂbłĂƂĂyłB

ăX^[gẴX^_[ĥɁA
‚A
vtB[̍XV{^āA
`bg[ɓȂȂ܂܂EEE

ƂƂŁA
܂F؂܂ł֍s܂
ǂ낵肢܂II

₟`
‚[[[[@^^


matuhirosi 53M
145 posts
12/23/2005 12:53 am

̓Aώ@Ⴊ₵ȂA`RƁA̐l̉^悤ɂȂB
葊Ȃʃ`ǂ߂悤ɂȂł傤H


Berlinski 45F

12/23/2005 6:12 am

てち(笑<美容整形は目に宿る野心までは作れないのだよ・・わっはっは
まー・・・ぶっちゃけ、整形って・・・どうなのかしらねぇ・・
あっしは美容整形を、もし受けるとしたら、歯を全部セラミックにしたいねぇ

ぷろふ<ありー(笑)要らないトコを押しちゃったのねん
オンラインにしっぱなしだと承認早いっちゅー噂だけど
ま、近いうちにまた会おう

イカ<チン相が読める頃には、局と呼ばれ、膨大な権力を持っているであろう・・・が、そこまでサイトに居座る気も無い(笑)


Become a member to create a blog