Berlinski 45F
188 posts
11/11/2005 7:19 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



年明け早々にデカいチビはイラクに行くので回顧録ばかり書くのは縁起悪いと思った

色々「ええ?滝汗」な騒動を起こした一家だけど、ここは無事にチビがイラクから戻ったら洗い浚い曝してやろうと思う(笑)

ま、そんなこんなで・・・チビがチビじゃなくなった日て言うのがあって・・・ありゃ、チビが中3の夏だったな
例のごとく、プロレスごっこをしてた時なんだけど
いきなり真面目な表情で顔を近づけて来た
また前歯の位置がズレてる(己のせいじゃっ)って言うのかと思って言い返す言葉を考えてたんだけど
チビがそっと自分のほっぺを私のほっぺにスリスリ始めた(笑)ここまでやられて感づかないアホは居ないし・・・・この瞬間に顔面怪我しても面倒見るお姉ちゃんから、女として見られ始まったのが分かった

ここで「普通そんな歳でプロレスごっこする?」てな疑問を抱くでしょうが、ウチはします(笑)34歳児(私)と39歳児(兄)は、顔を合わせるとお互いに足技かけあい、60過ぎの両親の目の前で「コンニャロー!」などとやってます、酷い時は30歳児(妹)も参戦します

まぁ・・・アホ話は置いて、あの時から暫くは少しチビを避けてました(笑)
辛いというか苦しかったんですよねぇ・・・
病院での診断結果で体調不良やら精神分裂やらの原因が分かった後で、自分は女であって女になれない妙な生物だったから、男の子から思いを寄せられるのは苦痛で仕方なかった

今は?んー・・・ここまで来ると人間愛、家族愛(笑)男と女なんてスリリングな感じは無いけど、同じ巣穴の中で団子になって寝れる愛とでも言っておきましょうか(爆)

nukazu3patsu 55M

11/21/2005 12:24 pm

݂ȂđlɂȂDDD͂AlɂȂ肫ĂȂHO”b̍v100Βog̓\[[cȂ񂾂΂܂񂾂B
񂾂ujvƁuvulԁvɂȂĂႤ킯łˁB
CN͖댯nсB`rǎ䖳F΂ł܂B


rm_tetsu3 38M
79 posts
11/25/2005 7:36 am

初めて書き込ませてもらいます。

ふむふむ、言われてみれば、私も最近、やっと男になったような気がします。中学時代、初めてバレンタインにチョコレートもらった時、とまどって只チョコレートを返しただけで黙って走り去って、ちょっと女の子を泣かせちゃったこともあったなぁ。
親にとって子供はいつまで経っても子供なんですね。やっぱり自分も同じようなことやってしまってます。


Become a member to create a blog