Berlinski 45F
188 posts
10/17/2005 5:22 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



AFFの方は完全に放置プレーになってきた。メールなんか来てるみたいだけど無視無視(笑)

ここは了見が狭いというか、頭の硬いサイトなので
最近じゃ某所の総合サイトに入り浸り、H君も某所が気に入ったご様子(笑)

一個登録すりゃ多目的に人を探せるのって、賢いよね
ここじゃセックス以外の目的なら「ヤル気が無いなら出て行けーーーっ怒」な人が多くて、そもそもソレが更に人のヤル気を無くすって事に気がつかないセックス教信者ばっかりなんだもん・・・いいじゃん?セックス以外の目的で人を探したって。何がいけんの?その為に会員費だって払ってるんだからさ。

rm_DTAny 53M
61 posts
10/18/2005 7:25 pm

俺が1年半超えたとこで、あーたが1年ちょっとだもんねぇ、ここ参加して

で、その間毎日毎日、エノキだのシメジだのナメタケだのベニテングダケだのキノコ写真山盛りじゃイヤになるわいな(笑)

あっちは人捜しにはもってこいだよね
IT関係なんかだと、実際にあそこで人材確保とか顧客確保してる会社
とかもあるし

良くを言えばリアルタイムで遊ぶチャット機能が無い事だ(笑)

本来ソーシャルネットワークってのは目的を限定し過ぎない方がいいって
見本だね、あっちとここの対比は

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

10/21/2005 5:51 am

̃TCgăGLArWlXLAtB\tB[L
zgLpĖĂ܂```
є牮ȂėH‚ꂽEƂAȂ
HƂp^i[XƎdЉĂ
Ă݂

`ee͐FXɂAĂȃTCgȁij
R~jeB[ēǂ


kei1327980 45M
32 posts
10/21/2005 1:50 pm

あっちのサイトってどこ?

気になる・・・(・_・?)
 


ki84hayate 51M
129 posts
10/26/2005 8:34 am

あっしはあっちのサイトはまだ解らない点が多くて困ってますが・・
あっちも楽しそうだねぇ

(´・д・`)ノシ


Become a member to create a blog