Berlinski 45F
188 posts
10/10/2005 5:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



忙しいぃいいいいいいいい

自分の仕事も半ばほっぽり出して、恩師の会社を救うべく奔走しるっ

ブログもH君回顧録なんか、アホ神話が沢山あっても書けない状態なんだす。。。

「急ぎじゃないよ、時間がある時でいいからね・・」
こんな事を言ってたのに・・・
恩師は、3人解雇といいながら、実はスタッフ全員解雇してた末期症状!!! 
のほほーんとした私を心配させないようについた優しい嘘だったんだ(涙)

はぁー・・・今夜も寝ずに働くか
ドイツからは「早くパターン起こさないと2006コレクション、間に合わないぞ」と急かされるが・・
人間として、自分の事はさて置き、人の為に走らなきゃならない時だってあるんだわ。
うーん、気分はメロス(爆)

rm_DTAny 53M
61 posts
10/10/2005 12:16 pm

情けは人の為ならず、己が為なり
ちゅーてね

恩は返すもんざます
がんばってくりたまい・・・
なんぞ手伝える事あったら手伝うからして

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

10/11/2005 8:42 am

ˁ[EEEEfUCi[ĐEƂAcƂɂȂCi΁j
܂AoXIȂ̂ŁAӌf邩܂ւBB


Become a member to create a blog