Berlinski 45F
188 posts
9/24/2005 12:02 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



何を探しているんだい?言ってごらん

このようなメールをよこすヤツに限って
既婚、チビ、デブ、ハゲ、眼鏡、45歳以上なの
不思議と・・・・
私が探してる人物っていうのは婚姻歴は関係ないけど
他がかなりダメだったりするワケね。

じゃあ例えばさ・・・プロジェクト関連から外れて、
純粋にFUNだけを考えたとしてもだねぇ
他人様の家庭から排出された不燃ゴミをわざわざ回収するようなボランティアってのは
やっていないのよね。

そこでだ!各ご家庭の セックスレスの原因を考えてみよう!

ご主人がインポ<コレは、もうどうしようもない・・精神的な問題だし、デリケートだ。夫婦間のセックスレスの理由として、私が最も正当性を見る理由だ。

奥さんにその気が無い<AFFで見る既婚男性の9割はこの理由だと思われる。。というか、こういうのからしかメール来ないし。
私は、コレを家庭から出た不燃ゴミと言ってしまうのだ。
女房にやる気が無い、女房に色気がない・・・勝手な事を言うんじゃないっ
女ってのは 元来、「この人!」って思った男の前ではスッピンも見せない気の張りようだ。色っぽく振舞うし、料理なんかも手抜きしない、とにかく優しくなるもんだ。
何?自分の女房がそんなだったら他に女探さないだ?
自分の女房がスッピンのジャージ姿で家の中をウロつく理由は??はい、さっき教えたのを逆に考えると?? 彼女達が緊張感に包まれ、張り切る理由が無い・・賢い人なら分かるね?
そう!奥さんが色褪せたのは、君自身がどうでも良くなっちゃったからなんだよ!
そんな、結婚を決意した女も見放す不燃ゴミを、なんで他所の独身女が欲しがるの?そんなワケないぢゃん(笑)
ま、ほら・・・別居中とか、他の事情・・例えば結婚後に気がついちゃった けったいなフェチとかも有るから一概には言えないけどね・・・

ここで不燃ゴミ回収のボランティアをやってる女性も少ないと思うのよ。
だからと言って落ち込むのは早い(笑)
ここの独身の綺麗目の子達が振り向くくらいに会話のセンスを磨き、腹の脂肪もそぎ落とし、表情もギラギラしない様に練習したとすれば・・必然的に奥さんが再燃するわけだ。
そして人生2度目のモテ期も楽しめる。

人間ねぇ、努力無しに手に入る物って基本的に無いのよ。努力もせずにメールの返信が来ない、チャットでも無視される「お前らフェイクだーーーーーー!」って喚く前に、鏡の前に立って、自分の全裸を良く見てご覧? 
女の子に「きゃー♪ステキーーー♪」って・・・言われる状態なのか、分かるだろ?

rm_DTAny 53M
61 posts
9/24/2005 11:21 pm

独身、中途半端な身長、デブ、ハゲの危機を感じてのスキンヘッド、眼鏡、42歳なあてくしですが(笑)
未使用のまま不燃ゴミ化してますな、やっぱり(笑)
なんせ、誰も入手しようとしないのでロクなもんじゃないという目で
見られるのが中年の入り口の独身なもんでねぇ・・・
理由は自覚してんのよ、魅力が無いんだって(爆)

げぇ〜げぇ〜と強制的に話を戻して・・・
ただ、奥さん居るんなら奥さんだけで我慢しとけやってのは思うな

セックスレスになったからって言って離婚される訳でも殺される訳でも
無いんだからありがたいと思えよなと(笑)
あんたが掃除洗濯炊事子育てetcいわゆる家庭の事、なんもしなくても
居られるのは奥さんのご厚意だよと言ってやりたい(笑)
ま、会社で能力も無いのにサラリー貰えてるのも会社のご厚意な奴が
多いんだけどね、こういう場合(爆)

動物は生殖対象でなくなったら雌に食われたり新しい雄に殺されたりって
普通だし、奥さんがセックス求めてるのに応えられない旦那は離婚されても
当然って国だって一杯あるんだし〜

フリーセックスの国のイメージが根強い某国だって、既婚者の性生活が
フリーな訳じゃないっての冷静に考えないとね〜

少なくとも日本じゃ既婚者がフリーかつわがままに性的快楽を奥さん以外を
相手に楽しめるのは風俗だけな訳で、飲み屋で会社帰りに自分の能力を
顧みないで仕事や奥さんのグチこぼすヒマと金あるんならやりくりして
風俗へ行けと思う次第
今時の風俗のおねーちゃんは、キレイだし体に気使ってるしあんな事や
こんな事してくれるよ〜・・・だって彼女達はビジネスだから良い意味でも
悪い意味でも営業努力は惜しまないからね(笑)

さて・・・俺もそろそろ本気で腹の脂肪そぎ落とす事考えよう・・・
色々改善せねばならぬところは多いけどまずは外観から手付けないと・・・
中身は欠点多くてもゴミ化するほど腐敗してないつもりなんで(爆)

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

9/25/2005 7:12 am

家族愛に行き着く大成功を収めると、不燃ゴミとは言わないんだわよ。


japaneselee 48M
407 posts
9/26/2005 6:53 am

なかなか奥深い内容で独身の俺には書けない内容だ〜


Berlinski 45F

10/2/2005 1:16 am

ttAgȂƉƑɍsȂ񂾂ƎvB


Become a member to create a blog