rm_youtech21 45M
0 posts
9/8/2006 8:44 am


自分おしりの穴、割と敏感だったんです。
以前、彼女のおしりを丁寧に舐めてあげました。
彼女、お礼にと自分のもよくなめてくれてました。
自分にとってそれがはじめてのおしり攻めだったのですがとても快感だったのを覚えています。
その当時、我が家にウォシュレットが登場しさっそく試したところ、もう最高!あまりの気持ちよさにムスコもビンビン!トイレから出にくくなることがしばしばありました。
すべてが溜まっていたある日、トイレで用を足した後のシャワー。固めでがんばったその日は感度も敏感。どうにも我慢できなくてシャーっとしたままシャッシャッシャと。気持ちよく果てました。
ところがその日の夜かゆいんです。おしりが。
次の日も。その次の日は本気でかゆいんです。
その後はもう脱肛状態。カミさんのはんぺんもらっての生活(泣)なんで?
速攻、福島県飯坂町の超有名な肛門科へ即入院できる支度をし、切除してもらって帰ってきました。
その後、鈍感になってしまったせいか「お尻の感度」のことはまったく頭の中から消え去っていたのですが・・・
今日のホテルのウォシュレット。シャワーがすごく細いんです。また、やってしまいました。
再発しませんように(^人^)
*ビデにすると前のほうを狙ってくれるから、腰であわせやすいよ。*

Become a member to create a blog