rm_hitoshi1104 44M
0 posts
8/12/2006 9:53 am


皆さん、こんばんわ。
hitoshiと申します。
徒然なるままに、好奇心のおもむくまま、日誌などをつづっていこうと思ってます。(エロ以外でも)

さて、正直マメでもなんでもない俺がブログなんてのを始めようなんてのが、快挙ナ事でして・・・とはいえ、何か一大決心があって、はじめるわけでもなく・・・
まさに、好奇心のおもむくままに書いてるわけです。

先輩ブロガーのブログを見ていると、みんなうまいこと書きますね〜。まぁ、もともと根気のかけらも無い俺がやっていくんだから、気楽に続けようと思います。(だれも見ないだろうしね☆)

つぎからは、最近ちょっと会い始めた女の子のことを書きますね。SEXがちょっと変わっているかも・・・

Become a member to create a blog