nao_mi_4u 31F
148 posts
7/16/2005 11:33 am

Last Read:
5/30/2006 7:19 am



したのはいいんだけど、
メールとかPMは入ってくるけど
写真も掲載してないヒトが多くてショックだった。
怖いし信用できないので返事はしない事が
どうしても多くなってしまうのです。
自己紹介のページを『回答を避ける』
にしてるヒトもいるけど、信用してと
言われても信用できないよね。
人柄とか見えてこないし。
アドリブでもいいから何か書いてないとさ。
あと全部英語のPMとか送られてもなぁ。。。

hirosweet555 47M
3 posts
7/16/2005 9:11 pm

初めましてぇ〜^^私もよくわからないままブログ作りました。。。
ここの仕組みがいまいちよく分かんないんですが、お互い頑張りましょう。


et_lad 41M

7/17/2005 3:52 am

`bgɓȂ̂́AԂA܂uvtB[̏FƁv
IĂȂ炾Ǝv܂B
X^_[hƁA̍Ƃ2炢悤łB


86haruo 49M
18 posts
9/28/2005 1:33 am

ʐ^Ȃ͎̂łBłʐ^͂ȒPɍڂȂ̂ʂȂł傤HЉlȂΓRƎv܂Bʐ^ȂāAƂĂƂĂڂ܂B閧̊֌WɊʐ^͂Ȃ낤B炱ăvOɂ̂āAAs[Ă܂Bł߂ȂAłłB傤܂Bʐ^̂lȂSƁAƂƂA‚ĂĎE܂BȂĂɂȂ܂B̎q͖{ɒӐ[sƂĂB̃z[ɂAdultFriendFinder̕Ӑ[s͂Ƃ悤ɂABCĂ܂B悭erȂ񂩂ʼnɍsĎEꂽƂ䂤ƂĂ܂B{ɋC‚ĉB悤Ȃ


nao_mi_4u 31F

10/1/2005 12:12 pm

冷静なオトナなご意見ありがとうございました。
アタシは写真も掲載してるけど、一応モザイク掛けて
地元のヒトが見てもわからないようにメイクも普段とは
違うものに変えて対策しています。
アタシは他のヒトのプロフィール見て、
写真掲載されていて、文章も知性を感じさせて
かつ本当に仲良しになったヒトしか
逢うつもりはないです。やっぱり自己責任の世界ですからね。
お互い気をつけましょう!


nao_mi_4u 31F

10/1/2005 12:18 pm

あと、もし仲良しになったヒトと
逢う事になったらアタシは小技使うだろな(笑)

まずは、待ち合わせ場所はヒトが多く集まる場所限定で
遠くから様子を伺うとかw


Become a member to create a blog