ichi920 39
0 posts
3/9/2005 10:16 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日は会社が休みだったので、
映画を見に行ってきました。

題名:「きみに読む物語」

物語自体はとても美しいんだけど、
最初の15分で全て内容が分かってしまいました。
内容がシンプルすぎるかな?
どんでん返しがあまり無かったような気がします。
恋愛映画だとやっぱり韓国ものですね。
泣けます。
今回の「きみに読む物語」は泣けませんでした。
会場ではクスンクスンという声が聞こえたんですが。
ま、レイトショーで安く見たから良しとするか。

それにしても花粉が飛びますね。
僕は花粉症なので、昼間は外に出れないです。
かゆい、かゆい。
これ、いつまで続くんだろう・・・・?

Become a member to create a blog