tananori_nisina 35M
13 posts
8/9/2006 7:05 am

Last Read:
2/25/2009 3:22 pm


うへへへ

うへへへええぇ。

あ、どうも俺DEATH。
pinky.stって知ってるかい?
部品単位でバラバラになって着せ替えできるオサレフィギャーさ。

で、←の奴なんだけど知っているヒトは知っている。
Fate/staynightのセイバーさんですよ、ああた。

まだ、パテ盛り成形中なんだけど。結構似せて造ってますよ。こんなドデカいスカートはいたpinkyなんて売ってないので、ジョイント部分だけ市販の物を使って、スカート部分と鎧部分はプラ板&ポリエステルパテでフルスクラッチですよ。

完成したらブログにもアップしますが、複製をどこぞのイベントで販売しようかと企んでます。

全10パーツ位で、¥6000をみてます。

完成すんのかな・・・・。


ki84hayate 51M
129 posts
9/7/2006 1:19 am

ん!良ければ、ebay辺りでオークションに掛けてみるのも良いかな?


tananori_nisina 35M
32 posts
9/13/2006 1:35 pm

縺ッ繧縺ヲ繝シ

繝、繝輔が繧ッ縺倥c縺セ縺壹>繧薙°縺縺ェシ


Become a member to create a blog