tananori_nisina 35M
13 posts
7/23/2006 6:44 am

Last Read:
4/4/2011 3:30 am


帰宅したのは3時間ほど前、2時間寝て今から仕事です。
いや、死事かも?

午前5時に横田について一時間ばっかしドツキアイして、7時半には帰宅&就寝。
9時半に起きて仕事は11時から・・・。
なんってハードなんだこの週末は。←自爆に近いんですがね。

さて、眠い目をこすりつつポコチンも擦りながら仕事でもしますかね。

ところで風邪ですが、雨の中バイクすっ飛ばしていったらバッチシ悪化しました。
ハナミズ止まりませんよ。

そんな事よりも、久しぶりにバイクが危ない乗り物なんだと実感。
路面濡れているのに、急いでいたせいも有ってアクセル中空け。
後輪の滑ること、滑ること。
青梅街道で死ぬかと思いましたよ。アンタ

そんなわけで死ぬような思いをした後に、ハナミズすすりながらフィギャー造ります今日は。

基地でのドツキアイはなんら変わり無し。いつものように打撃無しの、投げとキメ技のみの地味ーなもんでした。

それとエロ改造済「ゴスロリアスカ」の画像でも張っておきますか。
このフィギャーも昨日売られていきました。
ドナドナの子牛のようにね。
ドナドナド〜ナド〜ナアスカをのーせーてー♪


Become a member to create a blog