tananori_nisina 35M
13 posts
7/23/2006 6:40 am

Last Read:
8/26/2006 8:30 am



風邪です。

さっきブログ立ち上げたばっかなのにのっけから風邪です。

毎晩一人で全裸になってハリキッテるからか?
まーどっちにしろ頭痛いんですよ。ホント

これから世界遺産のDVDも見なくちゃいけないのに。世界遺産萌え・・・。

久々に東京に戻ってみてから自分に彼女すら居ない事を痛感・・・このサイトに登録してみました。
つーか旅出すぎだ俺。
あ、普段ネット上では一人称「僕」で通してますが、一人の時は稀に「俺」になります。
つーか、実生活では「俺」です。いやホント。

お?さっき飲んだ頭痛薬が効いてきたぞ。
じゃーエロいフィギュアでも造りますかね。
今日はルナマリアホークにマムコ造形しますよ。
完成したら、写真掲載します。

つーかF1マシンのプラモ造りてぇ・・・。
欲を言えば誰でもいいから格闘してぇな。
うん、つーわけで今から米軍横田基地行って、黒人とどつき合いでもしてきます。

あー誰かアナル攻めてくんないくんないかな

Become a member to create a blog